· 

初のオンラインレッスン

オンラインレッスンを開始しました

10月16日から、小学1年生のTちゃんがオンラインレッスンを開始しました。

 

Tちゃんのプロフィールは以下の通り。

現在地 愛知県

学年  小学1年生

特徴  人と関わることが大好き。人前で表現することが好き。

 

 〜中国語を学習しようと思ったきっかけ〜

平成26年5月から、中国語あそびサークルla_laにて半年ほど参加(当時2歳)

中国語の歌を歌ったり、手遊びなどを、「楽しい!」と思っていたものの、家の事情で中国語学習は一時中断。

 

学習環境が整ったものの、通うことができないということで念願の”オンラインレッスン”を開始しました!

 

今後、このブログでレッスンの様子を投稿していきますのでご期待ください!