· 

Buchlaとの出会い

酒飲まない、タバコ吸わない、女遊びしない、ギャンブルしない。

 

私のライフスタイルです。

 

つまらない奴だという人もいますが、本人はそうでもないものです。

むしろ大酒飲みで社会に迷惑をかけ、だらしない生活をしていた頃に憧れていたライフスタイルを手に入れたのです。

 

酒はもともと好きだったのですが、やめました。寂しいけれど、それが自分のためであり、家族のためであり、社会のためだからだです。

 

しかし酒を呑まなくなったおかげで夜の時間がたっぷり出来ます。もともと酒を呑まない人には解らないかも知れませんが、呑んべえが突然酒を止めると、夜の時間がものすごく長くなるのです。

 

そして酒を呑まなくなると飲酒とセットになっていたタバコも吸わなくなるしくだらない無駄遣いもしなくなります。

お金が減るスピードが急激に落ち、体はみるみる健康に。

 

家にはテレビが無いので、youtubeを観たりiPadのgaragebandを何となく触る日々が続きました。

 

そして私が知らない間に、毎晩呑んだくれている間に、iOS版のgaragebandが物凄くパワーアップしてる事に気付きました。

 

特にシンセサイザーのalchemy。

あまりに驚いて毎晩夢中でalchemyを触っていたところ、いつの間にかartriaというメーカーを知り、図書館で借りてきた本の中でbuchlaのシンセサイザーに出会ったのでした。